今年のフィギュアスケート

今シーズンも始まっていますね。しかし、村主さんがケガで不調、スケカナも8位という厳しい状態…というので個人的にはテンションダウンしています(汗
トリノスルツカヤを越えて金を獲るのは村主さんに違いない、と期待しているんですが。
しーちゃん、アンミキの二人も今シーズン入ってからのジャパンインターナショナルチャレンジでスルツカヤに勝ててないし(まるで昨年のGPファイナルのような展開)、なんだかそのままの順位差でGPファイナル、世界選手権、トリノ、と行ってしまいそうです。いや他国のホープが…たとえばコストナーあたりが入ってくるからもっと厳しいかも。

とりあえず、なんとか頑張って巻き返してほしいところですね。