ひさしぶりの服装アンケート

1月の春菜ちゃん(改

ちょっと体調悪かったり忙しかったりで間が空きましたが。
Chararinaのサイトでは先週末からひさしぶりにアンケート企画(サイトで投票するののほう)がスタートしています。
http://www.praesens.co.jp/pws/charlib/vote/

テーマは四姉妹に服装や小物、音声など、どういったものを追加して欲しいか。すでにいろいろ投票されていますが、ナース服とかチアリーダーなどは四姉妹のうち誰か一人にしかなかったりするので、それをほかの姉妹の分も用意するだけでもかなりの数になりますね。

そういえばバレンタインまで1ヶ月を切りました。今年もチョコイベントがあるでしょうか?

画像は1月のトップ画像みたいな感じで。