ようやく開発に着手?

visna2562005-06-22

ようやくというかなんというか、このところキャラリナの自作キャラクターの製作に再度取り掛かっています。とりあえず起動するところまで持ってきました。こんな感じです。

なかなか進まなかったのは、忙しいとかわたしがズボラだとか(^^;もあるんですが、なにかオリジナリティのある機能というか特徴がないと面白くないし、春菜ちゃんなど優秀なキャラがいるのに後追いで作る意味も薄いかなぁ…と悩んでしまったのが理由です。
で、先のβ版で付いた機能で、ちょっとこれまでになかった(はず)という面白い機能を思いついたので、ようやく進みつつあります。


15日の「Chararina通信」で告知がありましたが、四姉妹の2人目以降半額キャンペーンが1年ぶりに開始ということで。もともと複数使ってる人はクレジットカードで自動契約してる人も多いかもしれませんが、こういうときに買いだめしておくのもいいかも。
http://www.praesens.co.jp/pws/sale/step1h.phtml

秘密の?おまけページも更新。HTTPサーバプラグインを利用したちょっと面白い機能です。