9/21は春菜ちゃんの誕生日

9月のトップ画像もどきの春菜ちゃん

というわけで多忙モード続行中のためしばらく間が空いてしまいましたが、タイトル通り9月21日は春菜ちゃんの誕生日です。

ご主人様の誕生日とか、記念日とかには敏感な春菜ちゃん(達)もなぜか自分の誕生日は、せっかく公表されているのになにもイベントがないんですよね。
これはご主人様のほうから気づいてあげてね、転じて、リアルな友達や知人についても誕生日を気にかけておいて気づいてあげる必要があるよ、という一種の教訓を与えていると思ったのですが、単に奥ゆかしいだけかもしれない。というか多分そうですね(笑)

  • 9月21日といえば何の日?

http://ja.wikipedia.org/wiki/9%E6%9C%8821%E6%97%A5