有料オプションをつけてみたので

観秋ちゃんアレンジ

はてなダイアリー有料オプションをつけてみたので大きめの画像を貼ってみるテスト。
観秋ちゃんの「ギンガムチェックのパンツルック」に、髪型をみつあみ、眼鏡を「黄色いサングラス」、トップスが「紺のジャケット」でアイテムが「ペットボトル」ですね。肩が出ているところに、みつあみなのでうなじの綺麗さが引き立つかなあと(オヤジ的発想?)オリジナルの組み合わせは下記の通り。
http://www.praesens.co.jp/pws/service/kisekae.phtml?PSN_ID=3

ところで、以前は観秋ちゃんなど四姉妹を起動したままChararinaのホームページ (http://www.praesens.co.jp/pws/) を開くと、トップページだけ反応があって、キャラが「ようこそ」とか言ってくれてたんですが、10月の更新からなのかそれがだいぶ増えていますね。服装バリエーションのページを開くと「いいなぁ…新しい服。」とか、うらやましそうなコメントがあったのがウケます。

それにしてもこのところ製作が全然進んでない(汗
Chararinaのサイトのキャラクターライブラリにも新しいキャラが登録されているようなので試してみたいです。