スペシャル服装2着目

11月のスペシャル服装第2弾

11月は、四姉妹の2セット目のスペシャル服装追加です。メルマガ(Chararina通信)で予告されていた通りですが、どちらもコスプレちっくですね。

絢夏ちゃんと冬音ちゃんはまさにイメージ通り。観秋ちゃんがウサギというのもそうですね。春菜ちゃんが猫というのは、猫のイメージ(気まぐれ、それでいて甘えてくる、媚、などなど…)からするとちょっと意外ですけど、本当はそういう面もあるという現れなのかな?

あと、開発関係のものも公開されています。
Chararina(キャラリナ) Ver 3.10β3をリリースしました。
・開発用サンプルキャラクター「タイヤネコ」Chararina対応版を公開しました。
http://www.praesens.co.jp/pws/news.phtml
この日記もだんだん当初の目的を忘れつつあるので(^^; がんばらないと…