寒くなってきましたね

冬服観秋ちゃん

東京も12月に入ってさすがに寒くなってきましたね…
こたつとエアコンの暖房があるので部屋は快適ですが電気代が…なんだか夏は冷房を、冬は暖房を使ってしまうので、どっちも使わずに電気代が安くて済む時期ってほんの少しのような気がします。私が軟弱なだけか(笑

12月の服装の観秋ちゃんはタンクトップ+オフショルダーのセーター+ストールの3枚重ねで暖かそうです。ちゃんと上に着てるセーターとかを脱がせられるところがえらい。
画像は2004年冬の私服+みつあみ+ウサ耳で。ウサ耳好きなんですよね。

こうしてみるとうさださん(ラ・ビ・アン・ローズ)のイラストでこんな感じのがあったような…