アンケートから

第15回Chararinaユーザに聞きました
今週の水曜からはじまったアンケートで、「あなたがいまメインで使っているパソコンは、何年前に購入したものですか?」という設問。かなりバラけた結果になっているようです。
「4年くらい前」という人が2割近くいますね。4年前といったら2000年なので、Windows2000が出始めたころのパソコンで、ペンティアム3の1Gを超えたのが出たあたりだったかな…確かにそれくらいあれば今でも十分かもしれませんね。

ちなみに私が使っているのは1年前くらいに買ったVAIOノートで、液晶が1400x1050くらいの広いのです。内臓のドライブがDVD-ROM+CD-RWで、DVDを焼けないところだけは残念ですがそれ以外は満足してます。