クリスマスコスチューム追加

クリスマスコスチューム

やはりというかなんというか、Chararinaのサイトでクリスマスのツリーが始まっても四姉妹の更新がまだだったのはクリスマスコスチューム追加のためだったようです。20日に更新があって画像のような服装が追加されました(自動追加)。

画像だとスタンダードな? 紅白のサンタガール風ですが、今回は豪華なことにそれぞれ色違いのバリエーションがあります。
春菜: 白一色のドレス。天使の羽根がつく
絢夏: 緑の色違い。髪飾りがかわいい
観秋: ピンクの色違い
冬音: 水色の色違い

ところでこの(途切れがちで、かつ、当初の目的が全然進んでいない^^;)日記も30日分を超え、私も一応ながらはてなダイアリー市民になりました。Chararinaとかペルソナウェア関連のキーワードを少しづつ登録していこうと思います。