フィギュアスケート全日本

クリスマスコスチュームの春菜ちゃん

なんとも波乱の大会でしたねー。
しーちゃん(荒川静香)がショートで颯爽と1位を取るもフリーは棄権。以下繰り上がって2,3,4位だった村主章枝安藤美姫浅田真央がそのまま1,2,3位になるかと思いきや安定感のあるアンミキ、すぐりん2回転倒、真央ちゃん大健闘でわずか0.28点差ながら逆転。1位安藤はまあありえると思っていましたが…

リザルト

今期からシニアにあがったばかりの安藤美姫ちゃんがこれだけ活躍しててうわー大変だ(なにがだ)と思っていたら、わずか14歳の浅田真央ちゃんが、ミスもあったとはいえGPF優勝経験ありのすぐりんに勝って2位になってしまうとは…びっくりですね。
でもそれだけの滑りだったと思います。すごく軽やかでした。


画像はクリスマス服(バリエーション)の春菜ちゃん。羽が微妙に透けてるのがわかります? 半透明の羽ですね。