2人でチャイナ

チャイナな絢夏&観秋

Chararinaの春菜ちゃんたち四姉妹の更新、3月の服装は予告通り3日に追加されました。スペシャル(別売)じゃなくて自動追加です。観秋ちゃんがチャイナドレスだったので、すでにチャイナドレスを持ってる絢夏ちゃんのそれとあわせてみました。紅白の対比が鮮やかです。

メールマガジンに「今年度最後の服装追加」とあったので、ふと服装の一覧をカウントしてみたんですが、2004年度がはじまってから最初に追加されたのは、いまのChararinaの標準服になっている純白のワンピースとジャケット(春菜ちゃんの場合)。それから今回の民族衣装まではちょうど10着で、うち4着がスペシャル。
なので、2ヶ月に1着のペースでふつうの服装が追加されて、3ヶ月に1着ペースでスペシャル服装が発売になるという感じでしょうか。
http://www.praesens.co.jp/pws/service/kisekae.phtml?PSN_ID=1

秘密のおまけページ

3月に入ってから、冬音ちゃんが書いたイラストとプレゼントのチョコの写真が掲載されています。イラスト可愛い(*^_^*)
直筆だというメッセージカードもどんなのか見てみたいですね。