夏の服装追加と新β版

8月のTOP画像より

8月ですね。小学生が昼間から遊んでるのを見ると夏を実感しますよね。

8月1日の更新は、blogやメルマガでさりげなく予告されていたように水着の追加(スペシャル)でした。大きめの画像がトップページやblogのほうに掲載されています。
確かに、姉妹それぞれのキャラクターに合った水着かな。
春菜四姉妹: Chararina


Chararinaの3.20β2も8月2日に公開されました。3.20からは本体にSQLiteが内蔵されるので、それでキャラクターを起動した記録などは自動的に取っておこうという路線のようにみえますが詳細は後日公開ということなのでよくわかりません(笑
自前で起動時刻などを保存しておく必要が少なくなるのかな…?