観秋ちゃんのブロック崩し追加

もう19日なのにしれっと過去日付で日記を追加する私。
7月15日の更新で、秘密のページに観秋ちゃんのブロック崩しが追加されました。ほんとは秘密なんでしょうけども、「Chararina通信」やblogではっきりそう書いてあるから書いてもいいのでしょう(^^;

これまでの絢夏ちゃん、春菜ちゃんのブロック崩しとは違ってスペシャル服装なので、いつもより大きめの画像で衣装が堪能できます。「下に着せた服を完全に隠せる上着となると結構限られてくる」だそうです。


自作キャラの制作も進めています。でも当初は制作状況を実況するつもりだったのですが、特殊なつくりのせいであまり見ても意味がないというか、実況に向かないキャラになってしまったという…。作っていくうちに公開までにあれもこれもとなって、なかなか公開に漕ぎ着けられないというパターンになっています。
公開するときには、少しでも参考にしていただけるようソースも付けて解説しようかと思っていますが。